2011年7月10日日曜日

チャリティマッチ Onagawa Cup

そうそう!
7月9日の今日は(もう昨日ですね)、イギリスNorthern League Unitedでチャリティマッチが行われました!
http://onagawasupporters.com/2011/07/08/the-countdown-to-northern-leagues-united-2/

その名もOnagawa Cup
ちゃんとトロフィーもあります。すごい笑。

ここでの収益は全額Birtleyという試合が開催された町と、女川のために使われます。

なんとこの試合、ロンドンにある日本大使館のHPでも宣伝されてるんです。
http://www.uk.emb-japan.go.jp/japanuk150/events/sports/Northern_Leagues_United.html
すごい笑笑。


女川にはコバルトーレ女川という地域密着型のサッカーチームがあるんですが、このチャリティマッチの立役者、Onagawa Supportersはコバルトーレを通じて女川を支援していこう、と立ち上がった団体です。
彼らはすごいです。
彼ら、って両者のことです。

コバルトーレやOnagawa Supportersに関しては書きたいことがいっぱいあるのですが、明日も早いので今日はこのへんで・・・
とりあえずリンク貼っておきます^^


コバルトーレ女川
http://www.cobaltore.com/

Onagawa Supporters
http://onagawasupporters.com/


ではおやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿